くちびる

冬場は空気が乾燥して、唇が荒れてきます。ほっとくとひび割れ状態になったりして、大変ですね。。。と、言うか、普通、唇って乾燥していると舐めますよね。普通の男子はリップクリームなんて常備しておりません。つばですよ、つば。常識だと思っていました。が、、、
http://www.seikatu-cb.com/biyouc/kutibiru.html
によりますと、余計にひどくなるそうです。しらなんだ、てっきり、舐め方が足りんのだと思っていましたよ。たまに、おれ様もリップクリームを買うのですが、恥ずかしがらないで、良いのですね。。。しかし、あんなもの使い切らないし、もったいない気もするのです。かといって、数年使いつづける勇気もありません。
また、リップクリームの塗る方向まで指定されてます。縦ですよみなさん、縦。あなたの常識は間違っているでしょう?
おれ様も縦塗りなんて、絶対しなかったでしょう。近場で常備しているS野君も横塗りですよ。明日、教えてあげよう・・・。