疲れましたね

関係各位様、お疲れ様です。該当されている方、歯医者に行くと抜けていった方、そして、資料持ってないですかと、慌てて、電車の中のおれ様に電話をかけてきた方。。。本当にお疲れ様でした。あわや、無謀なチャレンジとなりそうでしたが、なんとかフェーズ1が終わりました。来週末にも徹夜イベントが待っています。頑張りましょう。
しかし、もー少し、早めに言ってくれないと困りますね〜、本当に。オファーしてもらえるのは良いんですが、急すぎます。2/11に仕様・スケジュール説明で、実は製造に入っているはずの週末に来られても・・・。
ということで、N田君といっしょに某所に缶詰となっていたのですが、気がつくと外は雪が降っていたのでした。あっという間に道路や駐車中の車の上に積みあがっていましたね。しかし、都心では降っていなかったらしいし・・・。やはり、体感温度で気温が2〜3度低いと、常々感じていたのは間違いではなかったのですね。N田君は完徹、おれ様は鼾をかいて寝ていたとさ。なんとか、来週からの結合試験に間に合うものができて良かったですな。
これが、3月のいまぐらいにまた同じ状況になります。次はちゃんと準備したいものです。インタフェースの大幅変更ということだそうで、こちらは少々きついかもしれません。