Windowを制御するフレームワーク達

おぉ、なんかすげー。InfoNodeとやらにある、Docking Windowsというプロダクト良いかも。まぁ、Java Web Startでデモがあるので、ぽちっとやってみてください。今風のIDEのようなウィンドウ制御ができます。それより良いかな、全ての子ウィンドウがタブっぽくなってて、どこにでも置けちゃうみたい。最小化すると、親ウィンドウの左下にWindows3.1みたいにタイトルバーだけになっちゃう。GPLライセンスと独自ライセンスのデュアルライセンスになっているけど、普通に使えるみたいです。たまにはJava情報も目を通すのでした・・・。言語本体に興味ないけどね。