彼女、紹介されちまった・・・。

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

僕の彼女を紹介します 通常版 [DVD]

コンビニ買いしたのをやっと見終わりました。なんか、小刻みに30分ぐらいづつ見たのですが、んー、なんなのだこれは?ゴーストとかを狙っているのかなぁ〜。後半、なんども終わりかけるのだけど、話が続くし、どこで終わるのかが予想できなかった。けど、あの終わり方は変だよなぁ〜。
後、作中の妙なフェードアウトも気になった。なかなか、話が終われず、細かいエピソードを繋げて無理やり終わらせた感じがするのは、おれ様だけでしょうか。
主人公の女優さんが鼻水たらして泣くシーンはOKです。微乳すぎるのはNG。
街中の豪雨シーンで、道が冠水しているのに、明らかに晴れです。少し気を使いましょうよ。明るすぎだし、ビルに日光が差している。
こんな映像を見て、うるうるとしちまったおれ様はまだまだ感受性豊かということなんでしょうかね。恥ずかしい・・・。