衝動買いしたっ。。。。

急な呼び出しで、かつ生っぽい話が中心で、ストレスが溜まりました。こんなんじゃ、病気になって心療内科のお世話になりそう。。。ということで、コンビニでストレスを発散させるしかないのですが、また後悔してしまった・・・。\3500は出したくねぇ〜と、見送っていたものにてを出したのです。すぐに安くなると思っているのですが・・・。買っちまったもの、しょうがありません。

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

まぁ、音楽が絡むのは話として好きだから。ヴァイ師匠もなんか出てたしね。
中に出ているギター担当の娘の心の師は高中正義というところがばかっぽくて良い。いや、高中が悪いというわけではなくて、なんでしってんのと驚き。中学時代に虹伝説から聞き始めたおれ様と同世代の人間がキャラクタのプロフィールを作ったと見たがどうだろうか・・・当たりかな〜。
けど、渡辺香津美のほうがジャズっぽいと思いますが・・・。
さて、あとはいつ見るかだな・・・。また、30分づつになるのか、ボイジャーもまだ一回しか見てないのに・・・。