狐拡張-Resizeable Textarea

という拡張プラグイン入れました。これはかなり便利かもしれません。入れるとTextボックスの大きさを自由に変更できます。ということで、入れて再起動したら紹介していたページが見つかりません・・・・。ここにあったはずなのですが。。。どなたかのブログでしたのに〜。はてなの編集画面はJavaScriptでテキストエリアが拡大するのですが、これが不便だったりするのです。ウィンドウサイズの横幅を取って拡大しているみたいなのですが、横の拡大比率と同じ比率で高さを設定しているみたいで、小さくするためのボタンが必ずViewの外に出てしまうのですよ。。。で結局ウィンドウのスクロールバーを弄んないといけない。今回のプラグインで横だけ広くということが出来るので幸せ度137%まで上昇しました。みんなも入れると良いね。。。けど、はてなJavaScriptの併用は勧めない、今やったらびっくりしますた。変な動きとなります。。。