「答えられないと切る」と生徒に刃物・鹿児島の教諭

刃物はいかんだろう。っうか、刑法に触れてんじゃ無いの?
おれ様が行っていた中学の美術教師も変なのがいたよ。ある時、体育座りしている学生をこれでもかって、蹴りまくっていた。なんで、そんなことになったかは知らんが、常軌を逸していたよ、学生血まみれだし、周り引きまくってるし。。。
結局、女学生にエロイことをしたことがばれて、いい年して離島に飛ばされてたよ。普通、若手が行くんだ、嫁とも離婚したらしい。。。
同時期の女美術教師も、数年後、男子中学生集めてエロエロ旅行の帰りに車で事故って新聞沙汰になったりしてた。中学生に運転させてたらしいです。
美術教師はアナーキーな人が多いようです。。。注意すべし・・・。