トレイシー・ローズ

最近、トレイシー・ローズを検索キーワードとして検索サイト経由で、うちのブログに飛んできているひとが増えてきた。かつてのポルノクイーンの力というかなんというか、、、自叙伝が発売されたというのが大きな理由だとは思うけどすごいモンです。確かに、おれ様の場合も、この自叙伝がきっかけになって色々と調べているのですが。。。みんな同じなんでしょうね。
Googleのイメージ検索でトレイシー・ローズで検索すると、懐かしいものから、自叙伝の表紙まで、色々と出てくるのですが、blade_01.jpgというファイルが映画ブレイドで主人公から殺される直前の画像ですね。んー、gooのブロードバンド検索のほうが検索結果がいっぱいでてくる。。。。
で、ファースト・ウェーブなるSFドラマなんですが、なかなか面白いみたいです。コッポラ監督総指揮&X-FILEの脚本家という陣営で作成されているみたいですね。オフィシャルはここにあります。ここから色々と画像がダウンロードできるんですが、愛しのトレイシーちゃんは、どうやらシーズン3では主人公に次ぐ扱いを受けているのか、壁紙まで用意されています。
で、ファースト・ウェーブがらみで検索していたらエピソード・ガイド風の紹介ページが、ここに、あるのですが、、、要注意です。電×系の方のサイトのようですので・・・。ホームに飛んで中をぐるりと見渡すと、そこは別世界・・・。