今夜わかるHTTP

今夜わかるHTTP (Network)

今夜わかるHTTP (Network)

いつも、ステータスコードの意味を調べるときに、あちらこちらサスラウのだけど書いてあることが理解できないこと多い。っうか、HTTP自体をちゃんと勉強していないのが原因なんだけど。。。けど、いまさらプロトコルを実装することもなかろうし、真面目に勉強するつもりもなかったりする。けど、なんだろうな?なんて場面に遭遇することもあるので、初心者向けの本でもと思って手に取ったのがこれでした。表紙のイラストのおねいちゃんの下から見上げたお尻に惹かれて、中も見ないでレジに持っていったのですが。。。
嘘が書いてない限り、なかなか良いかも〜。