(お宝)トレイシー・ローズ動画

と書くと、エロ心いっぱいの人々が飛んできそうだな。。。
トレイシー・ローズが歌を歌っているという話は、自叙伝の中に書いてあった。で、まったく偶然にあるサイトを訪問したんですが、えー、そうです。行きつけのフェチサイトから飛びました。。。
ある写真家(映像作家なのかな)のサイトなんですが、ここでメニューからportfolioを選択して右端にあるFILMというとこをクリックすべし。すると、なんとな、左の方にTraci Loads "Walking in LA"と題された、いかにもプロモーションビデオ風のアゴを突き出した愛しいトレイシーちゃんがいるではないですか。。
さっそく、クリックすると、打ち込み風のダンスミュージックが流れてきました。んー、GetASFStreamで保存したほうがよさげですな。映像もシュールです。彼女の世代はテクノ全盛期だったのか。。。嫌いだったからあんまり聞いてないんだよねー。。。今でも慣れないなぁ〜。CDはかわんとこう。。。