久しぶりに本屋が開いてる時間だった。。。

ので、買い込み開始。。。

母に習えばウマウマごはん

母に習えばウマウマごはん

トニーファンの私としては、関連商品は買わねばっ。著者の母上が登場するのだが、いい味だしてます。トニーも良い感じ。うーん、著者のキャラクタ作りがうまいのか、本当にそんな人物なのかはわかりませんが。ぼそりと語る言葉が良いなぁ〜。

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 沖縄論

まぁ、基本的におれは沖縄は独立国になれば良いじゃんとか、九州も独立しないかななんて思っている人なので愛国心はかけらもなかったりする。問題提起を恐れて何も言わないよりは良いぐらいの感覚で読もうかな。小さいとこでは反論したい部分もあるけど、よくやってると思うよ、この人。タブーに挑戦する姿勢は買える。よく叩かれてるけどさ。。。大体、おれ東大一直線で洗脳済みだし・・・。

Debian 辞典 (Desktop reference)

Debian 辞典 (Desktop reference)

サーバのバージョンアップをしないといけないと思ってから、はや数年。気が付いたら、woodyも通り過ぎてしまいました。辞典が出たという話があったので買う予定にしてましたが、今日見つけたので即買いです。
インストーラーが変わっているって話なんでちょっと期待していたんですが、CDダウンロード途中で断念したのでまだ見てないんだよね。何が変わったのだろうかな・・・。その辺が載ってるといいな。