耳掻き、するなって

そんな、耳掻きを。あの微妙な曲がりを求めてコンビニを梯子してしまうおれになんてことを・・・。
人類の悪しき習慣とよばれようともやめません。
実家にいたころは、犬や猫の耳掃除もやってあげていたけど、気持ち良さ気にしていたぞ。。。
手持ち無沙汰になると耳掻きに手が伸びるのだ。。。だって、気持ち良いじゃないか、、、たまに血が出るけど・・・。
この人は鼻くそも溜まりっぱなしなんだろうな・・・。
犬猫も鼻くそホジホジできないじゃん。鼻の粘膜を傷つける可能性があるから、しちゃあいけないって言うんだろうな。
じゃあ、こんなサイトは邪道一直線ってことか?
大体、そんなに悪しき習慣とまで言わなければならないものなのか?
注意してくださいね。で良いんじゃねぇの。

昔、おふくろから聞いた話だけど、知り合いの子供が耳掻きぎらいで耳垢がたまりすぎて耳が聞こえなくなったって。しょうがないので、うちのおふくろが時間をかけて耳掃除してあげたってさっ。ん、これホントだよー。

みんな、耳掻きしろっ!!