くそっ。そうだったのか・・・。

M$がげろった。MM/Memoにあったやつ、心当たりありますよ。
なにせ、使用可能PCの半分以上がWindows2000ですもの。USBが裏に付いているやつとかも多いのでたまにフロッピィなんてものを使ってみたりするのですが、当然コピーするのもめんどいので直接開けたりするとね。。。
てっきり、たまにしか使わないからドライブが死にかけてるのかと思っていました。。。みんなに周知が必要だなぁ〜。また、ファイルもすぐでかくなるしフロッピィには収まらんよ。新しいP4マシンにはあえて付けなかったし・・・。大体、家にある15年近く前の5インチFDってどうやって読むのよ。。。大したものは無いはずだけど・・・。Win3.1のメディアなんてさ・・・30枚ぐらいだっけかな。。。TurboPascal/TurboC++/TASM/MASM/QuickBASICなんてーのもあったのだけどなぁ〜。全部FDで・・・。