ぷらっとほーむにFlashだってさ

Flashをアプリケーションのプラットホームとして展開するぜ。って話だ。確かに、Flashプラグインは必ず入れてあるのだけど(それだけ使っているとこ多いってことで)、それ使ってアプリを作る気にならないな・・・。MMI部分の見てくれ、いや、それよりも操作性向上なのかなぁ。コンシューマ向けのサービスを展開しているところはこんなところで差別化を図らないといけないってことか。やっぱりWebアプリケーションってMMI部分は貧弱だからなぁ、Java物のリッチクライアントにするとクラサバと大して代わらんし、それを嫌って面白みのないものにしがちだし、そうなると本末転倒だし。バランスが微妙だね。。。
しかし、携帯で細かい画面だされても良く見えないんですけどね・・・。
充電器を無くしたんで、新しくしろと?
んー、どこいったんでしょうか・・・。