「ブッシュ政権による科学の歪曲」を暴く本

The Republican War on Science

The Republican War on Science

おう、これですな。。。

しかし、ジョージ・W・ブッシュ大統領が最近、進化論のかわりに「インテリジェント・デザイン」(知的計画、ID)説を教えることを支持した件は、笑い話で済むのだろうか?

まじですか?頭おかしいと思っていましたけどね、、、思ってても良いけど公言しない配慮というか、大人らしさというか、精神性というか、そんなところが無いんですね。あぁ、無いか。。。
まぁ、票田がそんなところにあるのだからしょうが無いというか、しかし、アメリカってバカばっかというか、なんなのでしょうか?
宗教批判はしたくないけど、これじゃぁねぇ。。。ほんと、分裂病大国アメリカですな。