ロスト・メモリーズ

ロスト・メモリーズ [DVD]

ロスト・メモリーズ [DVD]

トゥルー・コーリングを買いに行ったついでに入手。タイムトラベルネタというか、もしも〜だったら。。。なんですが、、、面白くなーいっ。
っうか、話の持っていき方があまりにも読めすぎ。っうか予定調和で終わってもつまらんよ。歴史を元に戻して終わりじゃあねー、救われねぇから。。。
伊藤博文暗殺阻止してもあんな歴史にはならんと思うがねぇ〜、朝鮮併合反対派だったはずだからね。。。コストに合わんと言っていたはず。暗殺されちゃって止める人がいなくなったてことでは無いかい?そりゃあ自国の重鎮をテロられて、黙ってないって。大体、首相の李完用とかは併合賛成派だったでしょう?
伊藤博文がもし暗殺されないでいたら、落としどころが現実とは違っていたかもね。李完用が言う朝鮮の近代化に手を貸しつつ、極力自分らでやれと。金もあんま出さんしねと。大体、日露戦争後のお金の無いときに他所の国の近代化に金出せないって。。。ここ読むに、もっと違う歴史は別のところにあったのではないかと思うよ。ということで、星無しです。
2008年に南北統一って言われてもなぁ〜。わっ、来年じゃん・・・。実現しそうも無いなぁ、、、

うぇっ、平成と西暦を混同してしまった・・・。まったく、めんどくさいなぁ。。。まっ、下一桁しか認識してないオイラが悪いんだけどさぁ。まぁ、東西ドイツのこともあるから判らんけど、金君一派がなんとかならん限り無理だよね。負債を背負う覚悟が国民にあれば良いけど・・・。