Symantec版「Backup Exec」

なんか、違和感ばしばしのSymantec版Backup Execが発表されたらしい。気になるのはパッケージは黄色なのか?ということ。
いや違う。。。

Backup Exec 10d と LiveState Recovery Suite 6.0 を連動させるデモンストレーションにおいて、Symantec の企業向け管理アプリケーション担当製品管理ディレクタ、Steve Fairbanks 氏は、まず IBM 製ファイルサーバーのファイルに変更を加えた。
ところが、サーバーはオーバーヒートして爆発し、煙が噴き出した。
そこで Fairbanks 氏らは、使い物にならなくなった IBM 製サーバーを、まったく設定の異なる Dell 製サーバーと交換した。
Fairbanks 氏がディスクを挿入すると、Backup Exec 10d と LiveState Recovery ソフトウェアによって、変更を加えたファイルがほぼ瞬時に復旧した。

この部分。ネタなんだろうか?まじでデモ中のできごとなんだろうか?記事を読んでて気になって夜も寝付けない毎日が続いてしまいそうなんだけど・・・・。最後までネタかどうか判断つかない。
普通オーバーヒートで爆発はしねぇよなぁ。コンデンサーが破裂するぐらいか・・・。って考えるとネタっぽいんだけど、デモ中って書いてあるし・・・。