ハイブリッド

まだ、表紙の画像が無いけど・・・。発売は10/20みたいですな。

ハイブリッド―新種 (ハヤカワ文庫SF)

ハイブリッド―新種 (ハヤカワ文庫SF)

うっしし、と、内田氏サイトには更新かかってた。表紙画像もあるし。『地球にせまる恐るべき危機!』なーんて帯に書いてあるし・・・。金子隆一氏の解説が付いてるらしい。まじかっ!
いやいや、ブルーバックスではお世話になりました。正直、オイラの科学知識はSFとブルーバックスで構成されているからね。
けど、啓示空間を今日から読み始めてんだよなー。どうしようかな。。。
まだ、100ページ超えたぐらいで電車の行きかえりだけじゃ、後9日ぐらいかかるよ・・・。途中で割り込ませるかなぁ〜。
ハルは読み終わったけど・・・。まだ、デカルト〜も途中だし・・・。
うーん、読書時間が欲しい。。。