悪いんすか?地球...

っうか、地震多すぎ。今日はトイレに入ってるときに直撃です。もう逃げるに逃げられないうかつな体勢を取っているときに・・・。
プレートの移動速度が上がってきているのではないかね?
そのうち極移動が起きたりして・・・。ポン太話が実際に起きてしまうのか・・・。くわばらくわばら。。。
で、地学?は初心者なのでここで勉強しました。うちの高校って理系だと地学が選択できなかったんだよね〜。何でだろう?変な話だ。。。まぁ、地球物理とは色合いが違う無いようだったし、微妙な内容だったのかなぁ〜。

近いうちにポールシフト、あながち読みが外れてなかったりするかもね・・・。地磁気が消失する期間、人類は降り注ぐ宇宙線から身を守れるのか?なんて、、、まぁ今までも何度となく起きてるから電離層とかが頑張るのかな。。。