スーパーボール、、、25万個?

を坂の上から落としての映像。おうおう。楽しげ〜。
蛙が飛び出してくるのは仕込みなのかなぁ〜。ナイスショットって感じだから仕込みだよなー。
実家の下は一直線に下る、結構急勾配の坂で、キャッチボールとかしてて暴投するとこんな感じにボールがてんてんと下のほうまで行くんだな。で、坂の最終地点で排水溝が大きく口を開けて待っているのでボール無くさないように走ってる車すら追い抜く勢いで追いかけるのだけどなかなか追いつかない。終いには自分の足の回転速度を上回ってコロコロと転がるしまつ。・・・何個ボールを無くしたことか・・・。
で、スーパーボールも動きがあって面白いかもしれないが数十万個のビー球でも良いかもね。坂一面がキラキラとしたガラス球がコロコロと転がる様を低いアングルで捕らえると良いかも。。。んー誰かやらんかのぉ〜。