ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]

ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]

リンゼイたん主役の、なんだろう、コメディだよなぁ〜。あと、整備士役でジャスティン・ロング*1が出てる。ジャスティン・ロングは相変らず、細かいボケが随所にあって笑わしてくれます。リンゼイたん萌え〜な方にはお勧めかも。
話も面白かったし、ワーゲンに表情を持たせるというか、こういうの作らせるとうまいよなー。もともとの車がデフォルメちっくな形をしてるから弄りやすいんだろうな。日本だとスバル360になるのかな?
うし、☆4つだ。えっ、リンゼイたんですか?良いんじゃないでしょうか・・・

*1:ドッジボールにも出てた、結構気に入っているのだ。