のブルースを聴きたかったら、わたくしのCDを聴いておくんなはれ

去年、スティーブン・セガールがCDデビューしたらしい。かなりのギターマニアでコレクション数1000本超だってよ。いったい、どこに置いてんだよ。shopひらけんジャン。プレイヤー12月号買ってみるか・・・。見てみたい。グレコとか持ってると面白っ。日本で修行してたし、入手してる可能性大だよなぁ〜。タルボとか持ってたり、ん、タルボは微妙か83年に帰国してるからなぁ。。。
しかし、ストラト持つ手がでかいこと。指長すぎです。
と、色々見てたら、こんなサイトがっ!!
なるほど。沈黙ですよね。。。うんうん。わらわかして頂きました。
ブルース担当のS原君、買ってください。よろしく。

えっ!!
買う気になった?
↓ここから買って、買って(笑)