身近にE3cを使っているというS腹君がいたなんて・・・。

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン ホワイト E3C-J

【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン ホワイト E3C-J

白かグレーかというと、まぁ、シリコンゴムが灰色だったのでグレー。で、無印E3にしたのだけど、S腹君はiPodといっしょに購入したからか白でE3cとなったらしい。透明なのも試したと言っていたからE5を購入する可能性もあったらしい。しかし、iPodとそう変わらんイヤフォンってどうなのよ?と思ったらしいけど・・・。で、黄色のスポンジを付けてるって・・・えっ!付いてんのか?何せ、購入後、パッケージを開けて即使い出してしまったゆえ、中身を全て確認していなかったのよ。見たらありましたよ。。。マニュアルも分厚いのが・・・。しかも、使い方、間違っていたらしい・・・。
そのうち、iPodiAudio音質チェックをすることになったし。