ぷぅーっ

気が付いたら、24時を過ぎていた。駆け込み△▽依頼書対応で遅くなってしまった。で、帰ろうかと思ったら、O君が「24日ぶんの○×○×リストがありませんけど・・・」と言う。そんな、まさか!!
がぅーんん。
どこを探してもそれらしき物が無い。Uさん「作って無いから宜しくね」ぐらい言ってくださいよー。無いと子分どもが非常に困るらしい、しょうがないので慌てて作ることに。。。これまた、24日分って、ちょー立て込んでて大変。22,23の5倍はやることがある日。△▽依頼書を見ながらスケジュールを確認しつつ、、、はぅ。。。すったもんだしながら完成。けど、自信ないなぁ〜。。。
気が付いたら、26時を回ってるし。。。
うぉ、今週の最遅だなぁ〜。

ところで、タクシーの運ちゃん。そこで止めてって言ってから、一旦止まりかけて、メータに手を伸ばしかけて、何を思ったか引っ込めて、指定場所の10mほど先に進んで、メータ上げるの勘弁願います。つか、おめぇ、人が寝てるの良いことに遠回りするなっ!
もー、吉牛に行きたいのに戻んないといけないじゃん!!