えーっ、うちもやん!!

うちの会社の設立記念日って5/20だったことに気が付いた。し、しまった!!。まぁ、土曜日だし本日を振り替え記念日として認定することに。事務所に戻ったら帰ろうかしていた事務方のMさんと遭遇。おりょ、久しぶりだ。積もる話も山積みで、結局21時半近くまで引き止めてしまった。まったく千載一遇というか間一髪というか、、、前年度の締めをするからタクシー代整理しろと言われてしまいナイスなタイミング。最後に10周年記念はやろうねと話して解散。
しかし、今日は変な日で、朝から8年ぐらい前にいっしょに仕事した人から電話あったりと急に周りがガサガサと動き出した感があるのだ。なんで築地案件が終わりそうだなんて知ってんだろうかなぁ〜。。。