MacBookのこと書けとS野君が言うから・・・

いや、買ったわけじゃ無いんですけど。買う気で行きましたさ、ポイント溜まるビックP館で買うつもりで。。。しかーし、キーボードが気に入らん!なんじゃありゃ。んー、はたして慣れるのか自信ないし。なんか、ソニーのタイプなんとかみたい・・・。あと、液晶ツルピカ過ぎだ・・・。まぁ、これはなんかその辺に売ってるシートを貼れば防げそうかななぁ〜。
つうことで、甚だしくテンションが下がってしまったのです。
根っからのまかーじゃないしなぁ。。。
13inchのMacBook Proは出そうもないし、と考えると買うか〜となるのだけど、買った後に出たら悔しいよなぁ。と、悩める乙女18歳状態なのだ。。。
まぁ、悩んでるうちは買わないね。。。
そのうち、レッツノート(Y以外のね)がCoreDuo対応して、そっちに手を出すか、我慢できずにX60になるか、、、微妙な物欲魂なのでした。
S野君、買って長期レポートしてくれ。