笑う大天使、見た。。。

今日の午後は浜松町で打ち合わせ。18時頃に終了となったので、直帰とします。でも、直帰しないもんねー。ということで、ビックP館、有楽町駅で途中下車。
無いんですけど・・・。しょうがないので、別館に行ってみることに。ぬぉー、DVDソフトコーナが無い。そっか、ソフマップからビックカメラになったときに無くなったのか・・・。淡い期待を持ってHMVに、無かったらなんかCDでもつまんで帰ろうと。。。ありました。1枚のみ。

見たけど・・・。微妙。。。原作ラブな人には受けるのかもしれないが、これしか見ない人に理解してもらえるのかなぁ。理解して欲しい部分っていうのは、予備知識として原作体験が無いと理解できないのではないかなぁ。つーか、オイラ読んでないもんでいまひとつピンとこないし。あの世界には入り込めないな。語り部分やアフレコ部分で説明してるところも、ちとウザイ。
万人向け映画としては、☆1つだなぁ。。。