スターゲイト

知らないうちにカプコンから出ることになったようだ。確かに、最近、シーズン3やらシーズン4のが並んでた気がする。と、カプコンのサイトを見ていたらシーズン1とシーズン2が5/31と6/28に出るらしい。こ、これは買わねば・・・。スタートレックの終わりが近くなったこともあるし次の逃避先にしちょうど良いかも。SG-1シリーズはまだ続いてるし(すげー9シーズンだってよ)、アトランティスなる別シリーズも2シーズンあるし、しばらくは良い感じだ。
とあるすじから手に入れた(深く追求しないっ)

Stargate Atlantis: Pilot Episode [DVD] [Import]

Stargate Atlantis: Pilot Episode [DVD] [Import]

たぶん、エピソード1&2だと思うのだけど、見ました。面白くなりそうな予感が・・・。