Tシャツ一枚に9万も出さんよ。

来週末にはシーズン7が出るのだけど、知らないうちにこのようなセットも出るらしい。TNGDS9VGRみたいにシーズン7で終わってるやつだったらセット化する意味も理解できるけど、シーズン10まであるものを何故に今。で、シーズン3やら4やら1BOX化されて無いし、在庫一掃処分セットかなんかなのか?
来週末シーズン7を買いに行ったときに、「スターゲイトの新しいのください」って言ったら、これ出てきたら困るんですが・・・。でも、見てみたい。でかい箱入りだよなぁ〜。たぶん。。。
TNGのセットみたいに追加DISKがあるとなると心が揺れるのだけどねぇ・・・。持ってるものなぁ・・・。)