懸案解消かな?

腰痛治療のあと、待ち合わせ場所に行く。半分ほど歩いて後悔。。。暑い。タクシーで移動すれば良かった。。。A君と無事に出会えて、事前に打ち合わせしておく。1時間ほどお茶して、面接場所に移動。あとは宜しく頼むよ。と別タスク開始。。。
。。。終了後、メールが入ってたので、電話してみた。なんと、水道橋で呑んでるらしい。つか、水道橋から九段に向かう道のりの半分を過ぎている。まぁ、顔だけでも出すことにした。戻ることに・・・。
しばし、歓談。。。解散。歩く、吐きそう、止まる、座る、我慢する。の繰り返しで、九段に着くまで40分ぐらいかかったよ・・・。なんか、急激にアルコールを受け付けない体質になった気がする。おかしい、もう少し呑めてたはずなんだけど・・・。