乗り切れるわけない

つーことで、仕事をいつもの約8倍の早さですませ。もちろん脂汗付き。16時にダッシュで離脱。非相対論的速さで池袋まで移動。「えびす整体」に入室。
この整体は、最近見つけた「nao3 blog」に紹介のあった整体。nao3 blogには九段界隈のお食事処が沢山載っていて便利なのだ。平日のお昼はなかなか行けないのだが、土曜とかね。マックもソフィーが最近姿見えないしさ、まぁ飽きてきたし・・・。
で、この整体、痛くないとのこと。確かに、普通の整体、カイロとは違ってました。なんか先生が体の形を決めて「はい、動かして〜」「はい、手をゆっくり押し返して〜」なんていうのの連続で、、、けど、さっきまで座ってると辛かったのが消えてる!あっ、靴下が楽にはけるほどの柔軟性!あの、誰かがオイラのしっぽを引っ張ってるから腰が抜けちゃうよ感が消えてる!といった効果がありました。
帰るときは普通に歩いてましたよ。結構、辛い思いして歩いてきたのに・・・。
ちなみにオイラの予約時間前後は若い女性でしたよ。女性客多し!それだけでポイント高。