あつ

やっと、スターゲイトDVD-BOXを見終わった。次はいつ出るのかなぁ〜。。。しかし、スタートレックからクワークやらオドーやらディアナ・トロイが参加しているのは違和感があるなぁ。まぁ、それはそれはで楽しみなんではあるが。。。しかし、アンドロメダも同様なんだけど開始からオープニングテーマ終了までが一つのチャプターとして纏まって無いんだよね。これは不便。パラマウント物だと、時間短縮のため開始してオープニングテーマが始ると次のチャプターまで飛ばすんだけど、AXNのやつでこれやるとかなり見逃してしまう。結局、32倍速ぐらいで早送りするしか無いし、、、おっととって戻したり、少しうざい。。。なんで、あんな作りをしてるんだろうかな。。。

さて、昨日行けなかった秋葉原にでも行きますかね。。。