雨多過ぎ・・・。

今週は傘が手放せなかったなぁ〜。今週から通ってる現場は駅から結構歩くからびしょ濡れになってしまう。やっとこ今後の方針を固めて、どうやら楽できそうな予感がしてきた。まぁ環境的にはめんどくさいところだけど気楽に流せると良いなぁ〜。終わったら、即離脱の方向で・・・。
次期に絡むと辛くなりそう、既にドナドナ香りが色濃く漂ってるフロアがあるのだ。
しかし、セキュリティうるさいくせに入室カードが在庫切れだってよ。2〜3週間こっそり人に続いて入室してくれって・・・。おいおい。無用のセキュリティポリシーじゃないか。
しかし、ノートPCも持ち込めないとなるとメールも読めやしない。すげぇ不便。リナザウでも買おうかなぁ〜。。。PDAもダメって言うのかな・・・。
また、席が作れないからマシン室って・・・。まぁ、ラックが乱立しているような場所じゃないから別に良いけどさぁ〜。。。これが、急な要員の追加で席が無いらしい、ドナドナの典型ですね。。。まぁ、関係ないけどね。