予定外の大出費・・・

液晶ディスプレイを買いにいったはずが・・・

SHARP パーソナルモバイルツール Zaurus SL-C3200

SHARP パーソナルモバイルツール Zaurus SL-C3200

か、買ってしまった。ついでにSDカード1G&2Gも・・・どうやら、pdaXromを入れてしまう気がする。。。SL-6000が出たときに良いなぁ〜って思ってたんだよ。忘れてたけどさー。
昨日、色々とサイトわ見て回ったのが原因だなぁ。。。メールが読めないのは困るなぁって、でも、うちのサーバ、外から普通につなげないし、そこそこ弄れるプチマシンじゃないと。ってなるとLinuxがしっかり動いてるらしいりなざうがベストなんだよなぁ〜。値段も落ち着いてきてるし・・・。SDカードも安いし、bitWarp PDAも7末までキャンペーン中だし。こんな方デュアルブート指南をしてくれてるし。。。なにしろ、軽いし・・・。立ち上がりも早いし・・・。ズボンのポッケに入るし・・・。
さて、弄りますか・・・。