だぁ〜ぁぁぁぁ

しまった、うかつ、SDカードなんて読み書きできる母艦が無いことに気が付いた。つーか、持ってたのって携帯用のminiSDだったよ、大体、携帯で取った画像をブログにアップするためだけに買ったし、USB経由のインタフェースだってローソンかどっかのコンビニで買ったんだよな。。。
無線/有線LANのCFカードなんて持ってないし。
かろうじて@FreeD用のPHSCFカードがあるだけで・・・。
USB経由でストレージ代わりに書き込んで、外して、立ち上げなおしてとかやらんといかんのか。
うわ、不便。。。
明日、LANカードとSDカードを読み書きできるインタフェースを買いに行こう。。。
思ったより金喰い虫だなこいつ・・・。LANモジュールぐらい搭載してて欲しいものだ。つか、無線LAN積もうよ。。。モバイル=通信に強いと思っていたが、、、