CF・無線LANカードを買った。

これ買った。けど、選択肢が少なすぎる。。。
なんか
I-O DATA IEEE802.11g/b対応 無線LANアダプター(CF+ Type I) WN-G54/CF

I-O DATA IEEE802.11g/b対応 無線LANアダプター(CF+ Type I) WN-G54/CF

というのが8末に出るらしいのだが、LANに繋がらないと不便。しょうがないか・・・。
ちまちまと設定周りの変更なんか、ザウルスのキーボードを使ってると気が狂いそう。なのでsshdをザウルス側に立ててと思っていてもネットワークが繋がらんと・・・。と、いうことで、ヨドバシのポイントが3000円以上あったことを思い出し、じゃあ2000円ぐらいで買えるかと、ハタと気が付いて、途中で電車を乗り換えて秋葉原まで行って入手した。さくって繋がるのかなぁ〜。。。
つか、現場はPDA持ち込み禁止ってことが今日発覚。。。まぁ、そうだろうな。別にいいけどさ。。。pdaXromで遊ぶのが大きな目的だし。こっそりズボンのポッケに入れてトイレでメールチェックしますから。。。つて、今日通信状態も確認したし。電波強度問題無しだから。けど、頻繁には行けないな・・・。