サインはVGA

マルチディスプレイ USB2.0 ビデオカード サインはVGA 青箱 USB20SVGA

マルチディスプレイ USB2.0 ビデオカード サインはVGA 青箱 USB20SVGA

そう、この青いの。レビュー資料を紙で出してコピーして配ってというのは地球に優しくないだろう。で、プロジェクタで、どこに問題があってどう直したよと説明するからプロジェクタを用意させた。が、デスクトップに繋ぐしかなく、非常に使いづらい・・・。で、そー言えば、USB経由でデュアルディスプレイできるのがあったなということで週末購入。
で、でも、がーんっっっ。使えねぇー。。。8000円もしたのに・・・。
ドライバをインストールするタイミングでシステムリブートしちゃう。。。最新のドライバ入れてもだめやん。。。ザウルスにさえも繋がるというのに、F社製PCとは相性悪いのか・・・。

つーことで、プロジェクタ専用のPCにVNCで入って説明操作することに・・・。う、うざい・・・。ノート使わしてくれよ。。。