昨日買ったやつ。

最近、本屋に寄れてなかった。昼間に30分ほどぽっかり時間が空いたので本屋で潰すことに。

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

文庫化されてたのを忘れてた。文庫になったら読もうと思ってたんだよね。小説仕立てになってるから普通にサクサク読めそう。楽しみ。
親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫)

親日派のための弁明〈2〉英雄の虚像、日帝の実像 (扶桑社文庫)

これも文庫化されてた。有害図書なんでしょうね、これも、お国じゃ。。。韓国料理も旨いが、ちょっと国民が理解できないよなー。解説で儒教の弊害と言ってるけど、捏造・歪曲のレベルが痛すぎるんだよねー。ほんとに精神を病んでるとしか思えなかったりする。怪しいことを言う人間が少数であれば良いんだけどそうじゃ無いところが怖い・・・。著者には朝鮮半島の理性として命がけで頑張って欲しいものです。