一応、マシン室と呼ばれているので少しだけ涼しい。。。

なにせ、28怒に設定されているらしく、暑いところは暑い。環境面で唯一Goodなのは少しだけ涼しいぐらいだ。朝一で見積もりし直して、故障解析三昧。余裕があるときだったら、パズルを解く感じで決して嫌いではないけどねぇ〜。さっそく、ややこしい潜在バグ(メモリ壊してるらしい)と格闘中。Windows物なんだけど、デバッグ情報は無いわ、例外をシステムに戻して無いらしく、ワトソンもアタッチできないし、黙ってプロセス消滅・・・およよ。で、ビルドオプション変更すると何も無かったかのように動き出すし。。。加えて、ビルド環境のOSのSPを上げたらmsvcrt.dllが上がってしまい、コード生成に影響出ちゃうし、なんでリビルドしただけで数KBもサイズが変わるんだよ!信用できねー!何仕込んでんだ、VC++さんよー。