そうなの?無いの?

開発当時あったはずのものが無いらしい。。。あほくさ。いやいや、引越ししてようが、ファイルサーバ移行してようが、無いわけないだろ。けど、見つからないらしい。素晴らしい。通信対向試験用のツールのソースが無いとおっしゃる。ほー。まぁ、よいけど。。。こっそり持ってませんか?って聞いてくるか・・・。いや、探せば出てきそうな気がするが、四捨五入すると10年近く前の230MB MOが読めるドライブがありませんよ。いや、一個USB接続のドライブを辛うじて持ってたのだけど、ある人に永久貸与してる。当時のドライブSCSI接続だし、SCSIボードあるけど、ドライバとかさ、ボード刺さるPCも数少なくなってきたし・・・。って、探す気無いです。
しかし、本当にシステムもレガシーだけど周りを取り巻く環境もレガシーすぎる。今時、紙でしか資料が残ってないなんて・・・。目で検索ですよ。もー、目がぐーるぐーるGoogleなみの検索処理が必要ですよ。