八月度第一回焼肉集会

行ってまいりました。ジャンボ。本日はオイラの他2名の新人を引き連れて。旨すぎると人は言葉を失うのよ。そしてペース配分という理性も無くしてしまうのよ。さすがにオイラも3回目。大将からはまた来たのと顔を覚えられてしまった様子。ちょっと、嬉しい・・・。
今日は幻と言われてた、和牛ハンバーグがありました。昨日作ったんだそうです。大将自ら滴り落ちる肉汁の秘密を教えてもらいました。味は旨いとしか・・・。とても不思議なハーモニーです。煮込んだ牛筋が入ってるらしいです。「コラーゲンたっぷり」と言っておりました。これで、オイラの弱った椎間板も美しく生まれ変われるという気がします。
篠崎駅に現れた2人の「遠すぎです。どこまで行くんですか、タクシー?はぁ〜。。。」と硬い表情が、帰る頃には至福に緩んだ表情と変わっておりました。「来月、いつ行きますか?」とな。
どうやら、洗脳に成功したようです。
来週末も3名連れて行きます。カルト宗教ならぬカルビ宗教の布教活動に一生を捧げる所存でございます。