キットカット・パンプキン

ここでも喰ったぜとありますが、オイラも数日前にみかけて買ってました。で、ばかのように印刷をしている暇な時間に食べてみました。なにせ、出してみたら、2in1に纏めてるにも関わらず1000枚越え・・・。
で、キットカット。。。匂いが・・・。あの、かぼちゃじゃないんですけど・・・。
むしろ、畳の匂い。比較的、新しい畳(あの清々しい感除く)です。子供の頃に手縫いしてた畳屋さんで嗅いだ匂いですよ。と、言ったら、隣の人はじいちゃんちのわら小屋の匂いに近いと。
すげぇぞ俺鼻!
もう、そのことに気が付いたとたん、ソムリエに転職しようかと思ってしまいました。
そのあとに配布した人達には、前もって、畳の匂いがするから気を付けて匂いを嗅ぐように、と言って渡したら。「ほんとだっ!畳だっ!」と感動しておりました。
食べたけど、気が付かなかった人は、もう一度買って確認したほうが良いですよ。うひっ。