だらけの・・・。

フット猿してきました。いや、どちらかと言うと猿回しです。重力に廻されてきました。
さて、擦過傷ですが、左眉上に一つ。右ひじに二つ。左ひざに三つ。右ひざに二つ。計八個です。
右太もも前面も細かいキズがあるようです。サロメチールを塗ったら死ぬほど滲みました。
さて、筋肉痛。意外に少ないです。両大腿四頭筋、右大腿二頭筋、右大臀筋、脊柱起立筋などが痛いです。腰痛勃発までは至らないようです。アフタケアに4時間ほど費やしましたから。。。
しかし、こんなにも動けなくなってしまっていたのかと驚愕してしまいました。まるで、歩き始めの子供のようにコロコロと転がるばかり・・・。踏みとどまることが出来ません。これは、ちとマズイ。足腰弱りすぎです。これじゃ、いざというとき、歩いてて車が突っ込んできたときなど、かわせないじゃないですか。。。勝鬨橋が開門したとき、向こうに飛べないし。。。約20年、怠惰にすごしたツケは大きい・・・。ちょっと、からだ動かそうかな、、、と。。。
どちらかと言うと、心がキズだらけです・・・。