キターっ。れっつ、全シリーズCore Duo化!

やっときたか。なんど、X60に転びそうになったことか・・・。(最近XP版、値崩れしてるし。。。)
できれば、間に"2"を入れたものにして欲しかったけどね。で、RにするかWにするか悩みどころだが、むーん、別に光学ドライブは必須じゃないしなぁ。あと、メモリ上限1Gっていうのそろそろ撤廃して欲しかった*1
しかし、今使ってるX32も元気に動いてるしなぁ、、、MacBookも買ったばかりだし。購入理由が見つからん。。。これは、困った。。。
そういえば、昔使ってたA4ダイナを一昨日電源入れたら起動しなかったなぁ〜

追記:
つーか、メモリ2G必須なんじゃないの?Vista野郎め、メモリ喰いなやつだ。。。

*1:オンボード1Gモデル高杉!つーか、恩メモリやめれないのか?