幸楽苑

急に焼肉が食べたくなって、急遽出立。予約もせず入れて、それなりに旨いところ。となるとここだ。つーことで行ってまいりました。いやいや、すいてるねー。今回は本店では無く別館へ。炭焼きらしいですね。
レバ刺し、センマイ刺し、上ハラミ塩×2、ホルモン塩、ツラミ塩、ミノ塩、キャベツキムチ。
今回、ミスジがあるとのことで
ミスジ塩、上ハラミタレ、バリバリサラダ*1
ミスジはちょっと厚い肉で、3秒ルールだといま一つ。15秒ぐらい必要。
いやー、旨かった。やっぱ、この店は塩だ。タレもレモン汁で食べると良いことに気が付いたし。
突如として発作に見舞われたときはここに行くことにしよう。穴場だと思うな〜。。。
○上ハラミ塩×2

ミスジ

○センマイ刺しときゃべつキムチ

○上ハラミタレ

*1:隣のお母さんから志望校や勉強のことをうだうだ言われてる小学生4、5年生の男の子とその妹が食べてるのを見て旨そうだったので最後にデザート代わりに注文