なやつらめ。

遠く八王子方面の現場で仕事しているメンバを3末で引き上げさせるべく画策していたら、もう、もめるもめる。今日の朝からずっと携帯が鳴りっぱなし、仕事にならないですよ。マジうざい。ビジネス上のルール違反を数多くやっちゃったにも関わらず、ごり押しです。オイラがいる現場まで出向くというので時間を割いてあげることにしました。。。
なんのことは無い、うちを無視して先走って動いた営業の面子が立たないからなんとかしてくれ。つーことなんでしょう。頭下げたく無いだけじゃない。かなり頭にきていたので、そう言うことなんでしょう。と、言っちゃいました。うちみたいな小さい会社にはゴリ押しすれば通るでしょうと言葉の端々に感じられるのよね。流石に最後には泣きそうな顔してましたけどね。。。やはり、筋を通す部分は通さないと逆に遣り込められるんだよね。
だいたいから、エンドユーザのプロジェクト自体が無期延期になってしまったとかいう大事な情報を言わないこと自体が契約違反だろう。こっちとしてみればその案件で要員追加が見込める前提で動いていたわけだし。本当に誠実性に欠けるやつだ。そういう話もこちらから突かないと言わない。隣に座っていた購買部の人間もびっくりしてたじゃないか・・・。使えないやつだなぁ。まぁ、開発で使えないやつが営業に回されるケースが多いもんなあの会社・・・。I革君もそうだしね。。。まぁ、御用聞き営業に徹してれば良いさ。。。