・・・間違ったのね。。。

帰りに有楽町によって買い物をした。ノート用のLANカード。今時、LANコネクタの無いノートなんて無いはずなのだけど、、、ネットワークがブチブチ切れてしまう*1ので会社にあった古いPCMCIAカードを刺したらドライバが無いらしい。ちぇっ、ダウンロードするか、ぐぇっ、XPのドライバが無い・・・。古すぎるらしい。
ということで、一個買ってきました。並んでるうち、一番安かったの。

corega CG-LAPCCTXD 100/10M LAN PCカード(カプラレス)

corega CG-LAPCCTXD 100/10M LAN PCカード(カプラレス)

2600円ぐらい。そく買いです。
で、レジに並んだのだけど、前に進まない。。。2人がかりで1レジってどういうことよ。。。つーか、オイラの二人前の人とかLANケーブル(ストレート/クロス)を間違って買って、繋がんなかったから換えて欲しいなんて言ってるし。。。うぁ、レジ閉めた。。。マジか。。。つーか、そんな相談事をなんでレジに並んでまで言うのよ。客として頭悪すぎ、その辺歩いてる店員捕まえてくれよ。。。で、そんなん相手してレジ閉めちゃうのもおかしいだろう。内線で別担当者に振れよ。何人並んでると思ってんだ・・・。

*1:まぁ、ぐらついてるぐらいだからMB/コネクタ間の接触不良なんだろう。