あぶない・・・。

急遽、品川方面に行くことになって地下鉄で行ってもよかったのだけど、人生何事も経験ということでタクってみた。おー、こうなるのね、へー橋を渡るのか、これはもしかしてレインボーなんとかなのか?などと頭の中で地図を広げて楽しんでたら途中で気分が悪くなってしまった。やはり、車の中では本を見るものでは無いですな。で、夕刻に用も終わり、現地で会った知り合いと晩飯を食べることに。
「何にするかい?焼肉?」「いや、焼肉を食ってる時間は・・・。パスタとか。」「えー、そりはちょっと」「牡蠣?」「うぉ、そーいやまだ牡蠣らしい牡蠣を喰ってない。」「この辺に牡蠣屋があったような、あんまり旨くなかったけど」「じゃあ、パス。取り合えず、何があるか見てみるか」とパネルの前に佇んでみた。
「うーーーん。鳥屋が3件もあるのに焼肉屋が無いなんて・・・。ここには焼肉ジャンボって書いてあるべきだろう」「無難なところでタイ料理にする?」つーことで晩飯が決定。B1のすげぇ奥まったところにある店でした。
食後、「ごほっっ、ごほっっ」っとオイラ。「うぁ、あぶない(インフル風)咳してますよ、、、」「んな、バカな、、、(ぞくり)」と悪寒走るし・・・。
なんのことは無い、辛味成分が喉を刺激していたらしい。そのうち収まりました。つーか、言われて悪寒が走ったオイラの体はおかしいぞ。