今朝の体重

記録時間 7:00
体重   92.7
体脂肪率 29.0
ふふ。戻ってきたね。つーか、山あり谷ありなりよ。
土日は危ないことが分かったので、週末気をつけねば・・・。
しかし、体脂肪率は良く分からん。一日の中でもかなり変動が激しい。
まぁ、目安としておくか・・・。
つーか、9月1日のほっかほっか亭から発売された『まんぷくトルコライス』に手を出したのが失敗だった。まぁ、長崎出身としては手を出さないのはキリスト教の教義に反するかという思いもありーの、、慈愛に満ちた聖母マリア様が悲しげにオイラのことを見ていたかもという思いもありーの、いやむしろ聖母の騎士社を本拠地としていたカブスカウト長崎第4団出身という責務もありーので、1100Kcalを超える弁当に手を出したのが失敗。実は、やっと先週末の状態まで戻っただけなんだよねー。一週間損した気分。。。
ついでに言うと、あれは断じて『トルコライス』では無いと言っておこう。