出てたのかっ!

山下バッティングセンター (ダ・ヴィンチブックス)

山下バッティングセンター (ダ・ヴィンチブックス)

知らなかったっ!Wがメールで教えてくれたよ。それも昨日。速攻、それもBクイック気味に土曜日に買いに逝かねば!!ネットにちけーよ、トス。ボケッ。
わけ分かりませんが、当ブログの親愛なる読者の方々もぜひ読んでみて欲しいな。
出版業界に就職希望だったのにIT業界に引きずり込まれ、つらい毎日を送りつつも転職を果たし、気が付いたら処女作で文学賞入賞、あれよあれよと言う間に出版までされてしまったという涙なくしては読めない物語、違うか。選考評だと映画化されても良いような話らしいので凄く楽しみです。まぁ、もちろん辛らつな評価はしますがね。
たぶん、hatenaで最初に取り上げたのオイラだね。うひっ。